Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

おつかい to インド

thread
1つ450ルピーだったけど、3... 1つ450ルピーだったけど、3つ買ったら1つ400ルピーにしてくれました。
1番小さいサイズです。
ご飯作ってくれてるプロバー(^... ご飯作ってくれてるプロバー(^_^) 昨日の晩ご飯。 フレッシュトマ... 昨日の晩ご飯。
フレッシュトマトスープ(コリアンダー入り)も作ってくれたよー♪
今回の旅の目的はDilli Haat
でkankoちんに頼まれたプラカゴを買う事♪
それだけのためにインド来ました。
(ウソピョン)
昨日、Dilli Haat に行って沢山撮ったとっておきの写真が何故か全部消えちゃったのです。
(サリーを身に纏った10人くらいのインド美女が一斉にハイチーズしてくれた写真とか)
なので、何でもない日常の写真をアップしちゃいます。
面白くなくてごめんなさい( ̄▽ ̄)

プラカゴ、millさんにお届け出来ないのが残念です。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-03-04 22:09

テラスから見える野生動物。鹿?

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-03-04 22:10

雄の孔雀が雌を追いかけてます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-03-04 23:52

素敵ぃ~!
これからの季節、いろっちでお洋服に合わせて重宝しますね。

”おつかい to インド”だなんて、なんと豪勢なタイトル!
うらやましいわ。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-03-09 00:56

これ、芯にワイヤーが通ってるから丈夫なんですよ。
もっと買いたかったけど、スーツケースに収まらないと思って断念しました。大きいサイズも欲しかった~

「おつかいtoインド」思いっきり盛ってみました!これが最後じゃあー(≧▽≦)
豚さん親子の激写♪かなり近距離です!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-03-05 04:12

あっ、またまたインドなんていいなぁ~。

香草のきいたトマトスープ、おいしそうです。(笑)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-03-09 01:03

プロバーはカトリック教徒なので、お肉も野菜も何でもたべますが、最近ベジタリアンに転身したようで・・あ、でも今日焼き鳥食べてたな。
とにかく、野菜や果物を積極的にお料理するようになりました。(お肌の調子が気になるようです。

プロバーが作ってくれたパパイヤジュースです(*'▽')

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-03-05 06:55

インド好きですね、おいらは金も無いパスポートも無いので無縁ですよ

ジパングと言う国でひっそりと生きてます

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-03-09 01:09

インド好きですよー(≧▽≦)
ヒドイ国だけどね。インド人に怒られたり笑われたりするのが快感になってきましたよ。
インド人は私の片事の英語でも一生懸命聞こうとしてくれるから、コミュニケーションが取れるんです。
好きな理由の1つかな。

黒い豚も散歩してます。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-03-06 00:04

凄いジャングルみたい

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-03-09 01:20

牛のキャラバン隊も通ります。モオ~って鳴きながら。
朝はスラム街の人達がトイレタイムに茂みに入って行くのが見えちゃったりします(゚∀゚)

アパートメントの敷地を出た大通りの風景はこんな感じです。

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2016-03-07 06:39

エッ? 
millさんって私の事かしら? 
3月19日から5月18日迄日本居住者ですが〜〜。w住所お知らせ出来ます。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-03-09 01:30

millさんのことです!(≧▽≦)
去年のDilli Haatの記事でプラカゴに興味を持たれていたので。
でも、長野の善光寺で2つ買われたのならそちらの方が断然良いですね。
これはお届けするほどの物では無いです('◇')ゞ
ダイヤモンドかルビー買ったらお届けします!ナンチャッテ(≧▽≦)

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2016-03-09 07:58

はい了解❣️ 
 
ダイヤモンドかルビー大きい物が良いな〜。(*^_^*)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-03-11 01:13

税関でひっかっから無いくらいの大きさで考えときますヾ(≧▽≦)ノ

デジカメから消えたDilli Haatの写真が復活しました♪嬉しい(*^▽^*)

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2016-03-07 06:45

kitchenの天板グラナイトですね。 
アメリカは今これが主流でリモデルしたお家は皆グラナイト使用です。 
我が家の蓼科の家でも使いましたよ。(*^_^*) 
インドからの輸入でした。写真が貼付出来ると良いのですが〜。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-03-09 01:34

お洒落だし傷も付かなくて機能的ですよね。
わざわざインドから輸入されたのですか!凄いー(≧▽≦)
あれれ、写真、貼り付けられるはずですが・・

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2016-03-09 07:52

貼り方を知らないのです。お恥ずかしい。(≧∇≦) 
 
わざわざ輸入でなく扱ってるお店を探しました。 
デパートのトイレもぜーんぶこれ使ってますね。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-03-11 01:22

適当にクリッククリックしてたら貼れちゃいますよ。(あー適当さが増してる・・インド人化してきた私)

ヒンヤリした石の感触がいいですね。清潔だし。
パパイヤジュースを作ってるプロバー(^_^)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise