Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

Blog Thread

嬉しかったこと

thread
先日、息子が小学5年生の時からの友達の、こうちゃんが泊まりに来てくれました。
こうちゃんは、息子と同じ大学で同じ学部でした。
息子は1浪、こうちゃんはストレートで入学したので、もう社会人1年生です。
小5の時から全然変わってなくて、本当はもう25歳なんだけど、私の目に映る2人は、小学生の時のままの
こうちゃんと息子です。
こうちゃんは息子と同じ1人っ子なので、お母さんの気持ちを汲むのが習慣になってて、
(息子もそうだからたぶんこうちゃんもね。)
朝ご飯で出されたキウィを3個全部、残さず綺麗に食べちゃいました。
小学5年生の時と同じで、とってもお行儀が良くて、気ぃ遣いで、気にしぃで・・
そんなこうちゃんが可愛くて、息子と友達でいてくれることをとても嬉しく思いました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-08-17 19:24

幼い頃を思い出させてくれる、良いお友達で幸せな時間でしたね
我が家は最近遊びにくるのは彼女だけ、御嫁さん候補を連れてきたら女親はどんな気持ちになるのかな

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-08-24 19:12

ありがとうございます、ほっこり幸せな時間でした^^
doteさんのご家族が羨ましいです。うちの息子は彼女が出来ても私には話してくれません。
(バレバレなんですけどね~)
お嫁さん候補を連れてきてくれる日が待ち遠しいですよー(*'▽')

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2016-08-18 01:49

こうちゃんもお友達のママが若くて綺麗なままでいてくれて嬉しかったでしょうね。 
3人でお酒も飲みました?

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-08-24 19:28

若くて綺麗なままかどうか、こうちゃんに聞いてみるのを忘れました。
きっとこうちゃんは「わ、わ、わ、若くて・・き、き、き、綺麗なままです(汗)」って言ってくれると思います。
こうちゃん、お酒はあまり強くなくて、飲んできた後だったので、3人でアイスクリームを食べましたよ(*^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise