Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

捨てられないもの☆

thread
捨てられないもの☆
クローゼットの奥の衣装ケースの中から出てきました。

20年前 まだ学生だった頃に 主人にあげた 手編みのセーター。

自分で編んでおきながら チョット怖い^_^;

でも、想いを込めて編んだ訳ではなく 編み物が流行ってて たまたま編んでて

たまたまクリスマスだったので たまたまあげちゃったんです。

でも主人は大喜びで その年のお正月、このセーターを着て田舎に帰りました。

このセーター、今回も処分されることなく 衣装ケースに戻されて 

クローゼットの奥深くに封印されました。

アーメン。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
w
Commented by w
Posted at 2006-01-19 07:43

わぁわぁ!
素敵なセーター♪編み物の先生ですか?!
sunukolynさんが一目一目大切に編んだ
愛のこもったセーターですね〜。
とても、神聖な感じがします。

セーターをじ〜と見ていますと
素敵な恋愛をされて、ご結婚されたのだなぁと
強く伝わってきますよ〜〜。
北国の豪雪も、一瞬で溶けてしまいそうなぐらい
熱い愛を感じます〜〜。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-01-20 06:18

全くの我流で てきとーに編みました(^^ゞ
むか〜し昔の お話です。
今ではとっくに風化してしまった物語ですが
めでたしめでたしでラッキーでしたあ(^^♪

ネオンがキレイ〜♪
ラブホテルの看板みたいだあぁ(*^^)

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2006-01-19 08:52

上手に出来てますね。

ご主人さんも、さぞかし喜んだでしょう。

手編みのセーターとかマフラーは、定番ですが、

男として、もらったら、やっぱり、一番嬉しいものです。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-01-20 06:58

喜んでもらえたら、あげた方もとっても嬉しいです♪
やすさんも、しっかり受け止めてあげて下さいね(*^^)v

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2006-01-20 18:00

受け止めてるつもりでも、中々・・・(^^;)

こういうのって、本当に良いものです!!

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-01-19 15:49

よく出来てますねぇ!!\(^^ ) 
最高です!!

こういうセーターを一度くらいもらってみたいものです。
わが奥さんでは無理そう・・・・。

「たまたま」が三つそろうと決まるんだろうな・・・・。
こういうセーターをもらったら、
やはりその場で求婚だよな!!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-01-20 07:01

確か・・・4年後に結婚しました。

そう!「たまたま」とか「つい」とか
「うっかり」が 結婚のキーワードですね^_^;

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2006-01-19 17:40

一編み一編み、別れた女の怨念が・・・
あれ〜っ! くっ、苦しい(◎o◎)

あれ。僕のじゃないのか。
よかったホッ(^。^)

いい色ですね。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-01-20 07:05

zakiさんは タンスの奥にいっぱ〜い この手のものが眠ってそうですね^_^;

ちゃんと御祓いした方がいいですよ♪

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-01-19 19:55

こんちはです♪

20年たってもすご〜く良い状態ですね。
なぜに、今ご主人さまは着られないのですか?

もしや、サイズが・・・(笑)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-01-20 07:09

あははは♪

セーター伸びるから サイズは対応出来ると思います(^^ゞ
ただ、
気持ちが付いて行けないっていうのが 封印してしまう真相だと思います^_^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise