Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

Blog Thread

Happy Xmas♪

thread
Happy Xmas♪
11月に入った頃から お店のディスプレイもBGMもすっかりクリスマス色です

毎年のことだと 慣れちゃってるせいか
私の中では も一つ 盛り上がりに欠けていたのですが・・・

きのう 近所のスーパーでお買い物中に
流れてきた曲は
ジョンレノンのHappy Xmas ♪
胸の奥を ギュッとつかまれてしまったような衝撃とともに
今年もまた クリスマスモードへと・・・
(音楽ってスゴイ)

家に帰ったら ツリー飾ろ♪
ポインセチアの鉢植えも買おうかな
24日って 何曜日だっけ・・・

うん、まだ クリスマスを楽しむ気持ちになれる!わたし 若いかも♪

お気に入りのクリスマスソングは 今年は Happy Xmasに決定です!

ちなみに 去年は マライアキャリーの「恋人たちのクリスマス」でした(^^♪

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2005-12-11 17:06

クリスマスは、とても苦手。
毎年、良い思いでがありません。
特に「クリスマスプレゼントォ〜」と言ってせがむ女性が現れると、気分は最悪。
「なに? 俺の誕生日にプレゼントくれだと?」「ざけんじゃねぇ!」
・・・てなぐあい。
朝から、失礼しました ^^!

そう、僕がジーザスです。 (uso)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2005-12-12 02:34

あら クリスマス生まれですか♪
プレゼントもケーキも1回で 済む・・・
なんて つつましやかで思慮深いお方・・・
やっぱり キリスト様の生まれ変わりかも
アーメン(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-12-12 08:38

ジョンレノンのHappyXmasはいい曲ですね。

今年はこれを聞いてクリスマスにしようかな・・・・。

クリスマスはなんだか非常に出費をするのでなんか大変!!

娘のクリスマスプレゼントの金額が毎年上がっている・・・・。

財布の中身を見るたびにいやはやってな気分になる・・・・。

こっちの値上げはないもんなぁ・・・・。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2005-12-13 01:03

年末は 何かと出費がかさみますよね

でも かわいい娘さんに おねだりされたらメロメロでしょうね(*^^)

わたしも 息子には甘いかも・・・
主人には厳しいですが(^^ゞ

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-12-14 02:04

旦那の小遣いの賃上げ交渉も、
今年は受付けてくれそうにないですよ・・・・。

娘はプレゼントの金額は頭になく、
言いたい放題言っています( ¨)( ‥)( ..)( __)

懐に吹く風はいよいよ寒いんだな(>_<)

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2005-12-12 21:52

この間、クリスマスソングのアンケートをしたのですが、

この曲もありましたよね?

素晴らしい曲です!!

クリスマスかぁ〜、段々と盛り上がってきてますよね!!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2005-12-14 01:39

やすさんのブログにおじゃまして 拝見させていただきましたが Happy Xmas はなかったようです(・・?

サザンのコンサートに行かれたのですね!
いいなあ(*^^)♪

People Who Wowed This Post

Commented by kosutabi21
Posted at 2005-12-14 04:42

眠〜いクリスマス前にクリマス準備時間ができるといいなあ.。o○

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2005-12-15 12:50

ケーキとお餅が 待ってるよん♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise