Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

Afternoon Tea ♪

thread
Afternoon Tea ♪
8月も折り返し地点を通過したというのに、パソコンの壁紙のカレンダーが7月のままだということに気がついたのは今朝です^^;
あ、更新しなきゃ・・・と Afternoon Tea のHPに行ってみたら なんと、
9月3日からのキャンペーンで、アフタヌーンティーセットを食べるとブックカバーが付いて来るそうな。
これがまた、カワユイのです♪

私、先週これ食べたとこなのですが(写真)・・・スィーツのボリュームにいまひとつ満足できなくて、コストパフォーマンスは☆1つくらい・・・次はなしだわって思ってました。
だけど、ブックカバーいただけるなら また食べちゃおっかなあ♪

企業の戦略にすぐにのせられる、とても素直で単純な(おバカさんな)私です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-08-15 20:02

敵もさるもの、消費者心理を突いてきますね。

次回のアップは、ブックカバーかな?

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-08-18 03:32

午後にゆっくりお茶をいただきながら読書、「読書の秋」を意識したキャンペーンのようです。


ブックカバー、布製だったらポイント高いのですが♪
調査が必要です^^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-08-17 21:07

私も教えてもらって以来、ここのです。

今、ブルー地にペンギンさんの7月だった!。
涼しそうです。(^^ゞ

変えようっと!
ありがとう。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-08-18 10:18

あ♪ 私も7月はペンギンさんでしたよ!可愛くて即決でした。


8月は水色バックで、グラスとカップの白い食器棚です(^^)v
今月もお気に入りです♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise