Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

3月吉日♪

thread
3月吉日♪
昨日は第一志望の大学の合格発表日でしたが、結果はありゃりゃでした。
もう1年、ガンバルそうです(^_^)v


写真は、先週行われた卒業式後のホームルームでの1コマです。
男子クラスらしく、最後まで笑いっぱなしのサッパリしたホームルームでした。
お天気は生憎の雨模様でしたが、心は晴れ晴れと!

3年間着てた学ランは記念にとっておこうと思います。(第2ボタンも健在♪)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-03-08 21:46

残念でしたね。

捲土重来です。

ご卒業、おめでとう!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-03-09 07:05

birdyさん、ありがとうございます!

結果が出るまでが長いですね。
でも決まってしまえば本人もスッキリしたみたいです^^
きっと1年はあっと言う間だと思います。

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-03-08 22:52

来年こそは・・・!!


ご卒業おめでとうございます。
三年間無事ってことが大事ですよね・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-03-09 13:01

ありがとうございます!

本当にその通りですね^^ 3年間無遅刻無欠席の皆勤賞をいただきました。
事故なく、健康に過ごせたことに感謝です。

記事をUPしてから気がついたのですが、まだ後期試験が残ってました^^;
でも前期と同じ大学に願書を出しているので、後期はとてつもなく狭き門なので・・

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-03-09 01:08

残念でしたね

又来年ですか・・・

今は第二ボタン好きな子が持ち帰る習慣はないのでしょうか?
我々の時代だけ?

卒業おめでとう御座います

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-03-09 13:30

ありがとうございます^^


第2ボタンの習慣、どうなんでしょう・・息子に確認してみます。
卒業アルバムの最後のページの余白に、たくさん書き込みをしてもらっていました。
その中に「ずっと好きでした。ずっとずっと好きでした。」「僕も大好きでした。」という書き込みがありましたが、2つとも男子からです^^;

受験は、1年間だけ執行猶予を与えました(・_・)

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-03-09 15:58

>第2ボタンの習慣、どうなんでしょう・・

男子同士では、パンツの交換をするのです。
ほら、1つ減ってる。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-03-10 03:24

あはは。

ユニホームの交換は聞いたことあるけど^^;

おまけ。
3年間1度も洗わず、学校で履き続けてたスリッパくんです。
見た時恐かったです。
犬も咥えて行かないと思います(・_・)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-03-09 18:47

ご卒業おめでとうございます。


読んでいて、後期試験は?と思っていたら、後期試験も同じ志望校を受験するのですね。
友人ちも明日から後期試験にかけて上京すると言っていました。
最後まで頑張る気持で!!チャレンジですね。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-03-11 06:22

keimiさん、ありがとうございます♪


卒業式後も後期試験対策の講座を受けに毎日学校に行ってました。
明日が後期試験です。
今日は、数学の先生から「舐めると問題が解ける飴」とやらを貰って帰って来ました・・・最後の手段は「おまじない」みたいです^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise