Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

ひとり言。

thread
マツコ・デラックスの言葉が胸に沁みました。

「この男になら騙されてもいいわって人と付き合いなさい」って。
好きで好きでたまらない。騙されてもいいわって思える男と付き合いなさいって。
なるほど。

少し前まではそう思ってたなぁ。
嘘つきでも悪い人でも、たとえ犯罪者であったとしても、自分が好きなんだから仕方ないって。
好きなものは好きって。

そのパッションもだんだん薄れて行くのかなぁ・・寂しいぞっ。


※追記※  それでもやっぱり、恋愛していたいのだと思います。
「うまくゆく恋なんて 恋じゃなあい〜♪♪」チャーです。
「気絶するほど悩ましい」懐かしー(・∀・)ノ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-07-16 18:09

だんだんと「ときめかなく」なりましたね。

先日友人が素敵な人がいるので、わざわざそのお店までお買い物に行くと言い、そのパワーは素晴らしい〜♪と微笑みました。

わたしのこころの中には、高校時代の星の王子さまがずっと住んでいます。未だに恋してる感じですね。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-07-19 06:04

ときめく人に出会えることは希な事だと思います。大事にしなきゃ。

私もそのお店に連れてって下さい〜♪

好きになったら黙っていられず、直ぐに実践にうつしてしまうため・・砕け散ったか化石化した過去の残骸しか残っていません〜。
私には王子さま☆彡が存在しないなぁー(涙)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-07-16 21:10

sunukolynさんにはいつも恋する乙女でいて欲しいなぁ・・・(^^♪

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-07-19 06:06

乙女ですよー(●^ー^●) 乙女♪

おかめだったりして〜

People Who Wowed This Post

Commented by すずかけ
Posted at 2010-07-16 21:19

どんなにイイ男でも、騙された〜!って悟った途端に斬り捨てご免!です〜(笑)

恋は・・・遠い昔話になりつつあります=_=
最期まで現役だった宇野千代さんを目指してたんだけどなぁ・・・×_×
加齢に逆らってパッションを維持し続けるのは、並大抵のことじゃないですね^^;

牛蒡入り煮込みハンバーグ美味しそう♪
和洋中混在で好きな献立を並べられるのが家食の醍醐味ですよね〜^^

私もキッチンで立ち飲みしながら料理するのが日課です(笑)
ビール飲むことが一番多いかなぁ・・・
夫の帰りが遅いと、ビール腹で満腹しそうになったりします^^;

お父様のお加減はいかがですか?
後遺症なく回復されますようお祈りしています。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-07-19 06:29

すずかけさん、いらっしゃいましー(*^_^*)


>どんなにイイ男でも、騙された〜!って悟った途端に斬り捨てご免!です〜(笑)

そうですよね。うん。やっぱりそうですよねぇ。そうだ そうだ!!
そうなのだけど・・・・・・・・・・
この執着心を何か他の事に生かせないかしらん?(* ̄ー ̄*)

すずかけさんに恋してる人はいっぱいいると思います。
すずかけさんがスイッチを入れ替えるだけで、いつでもどんな素敵な人とでも恋に落ちちゃうことができると思います。
そこが私と大きく違うとこですよん♪
時々スイッチをパチパチやって、旦那さまをビビらしちゃいましょう(・∀・)ノ

立ち飲みクッキングは至福の瞬間です!やめられませんね^^
お酒>恋愛 になりつつあります(^o^;

父のこと、お気遣いいただきアリガトウございますm(__)m
車のキーは母に取り上げられたようですが・・囲碁会館通いも復活し(もう40年くらい通ってます)、愛犬太郎の散歩もゆっくりこなしているようです。
元気になってくれて一安心です(^^)v

☆ショーパン姿、凄おーく可愛くてカッコイイです☆私もあんな風に着こなしたいですー♪♪

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-07-16 23:05

それだけ惚れられたらいいなぁ^^

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-07-19 06:07

うん。もう凄い惚れてました♪

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2010-07-17 06:13

「だんなさんのこと好きなんだね〜」って言われると妙に浮かれちゃいますねぇ。

ってその気持ちはだんだん薄れて行くのですかっっ??!!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-07-19 06:11

だんなさんへの恋心? 考えたこともなかったですー (爆)

結婚したら、恋愛は外でするもの。家庭に持ち込んではいけません〜

【注】よいこは真似をしてはいけません。詳しくは、アメブロあたりに秘密のブログを開設した際に♪ 予定は全く未定ですが(*_ _)

でも、私の友達で結婚して20年経た今も旦那さんに恋してる子がいますから^^
薄れるとは限りません。
たとえときめかなくなったとしても、その先には恋とは違う家族愛が存在しますよん。
未来は明るい☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-18 07:56

おいらなんか彼女はいないし婆ちゃんに子供の顔が見たいって言われてプレッシャー感じていた時があったんだけどおいらは駄目だね、モテることなんか無いし。しっかし恋をするってのは難しいこっちゃですね、只今おいらはマツコ・デラックスでもいいやって思ってる


あ、孫が出来ないじゃないか。だっはっは

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-07-19 06:58

まだまだこれからです^^

誰かを好きになったら、素直に打ち明ければいいんです。
女の子を大事にする気持ちがあったら、きっと恋は上手くいくはずです(^^)v

私のパソコン、最近リカバリーしてバージンになっちゃったのです。
Tシャツの代金を振り込みたいのですが、去年教えてもらった振込先も消えちゃったので(^o^;
すみませんが、また教えて下さいね。
もしかしてメール届いてないのかなぁ?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-07-18 13:37

やっぱり騙されるのはいやだぁ〜!


ハゲていてもお腹が出ていても、お金持ちがいいわと現実的な気持ちになってる、昨今でございますスル。(;一_一)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-07-19 06:14

きゃはは☆

birdyさんが正しいと思います。
私はきっと、何かに取り憑かれているんだと思います(=^. .^=)ミャー

People Who Wowed This Post

Commented by true
Posted at 2010-07-20 03:53

うそつくよりつかれる方がいい・・・

傷ついた分だけまた優しくなれる!
だから恋はやめられない??
でも惚れるより惚れられなきゃ女の子は幸せになれない〜sunukolynさんはどう思いますか?

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-07-21 09:00

私自身、恋愛について語れるほどの器じゃないんで・・

ただ、もし私に娘がいたとしたら・・誠実な男性に大事にされることを願います。
心から大好きな人と出会って、その男性も娘のことを大好きになってくれたら幸せですね。
嘘つきなんて、もっての外! 怪しげな男性には絶対に近づくなあー!!
って言うと思います。

たった1人の人でいいんです!
大好きな人に惚れられたら、そりゃあもう最高に幸せですよね!


※※追記※※
でも・・うまくいかない恋愛ほどハマってしまうものです。
それを止めることは誰にも出来ないとも思います。
傷つくのは自分だから・・全て自己責任、絶対に後悔しないって思えることを前提ならば、
恋愛にタブーはないとも思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise