Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

今年のニーハイ♪

thread
今年のニーハイ♪
ニーハオ♪は「こんにちは。」 ニーハイ♪は膝上まであるブーツのことです(^_^)v

ハイヒールを履いて街にでかけてウロウロしていたら、足の疲労が極限に達し、
裸足になりたい衝動に駆られて危なかったので、ブーツを買って履いて帰ることにしました。

去年のニーハイは、3センチヒールのグレーのスエードでした。
今年は黒でヒールの高いものを・・と、思っていたのですが、
ああ〜またペッタンコヒールのものを選んでしまいました。(^^ゞ
でも、折り返したところの赤茶色がとても可愛くて、一目惚れで即決です。
ルンッ♪

オフホワイトの素敵なブーツも見つけました。(ニーハイじゃなくて普通のロングブーツ)
只今、思案中。アグネスチャンならともかく、やっぱり白は厳しいかなあ〜。。。


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-11-10 22:48

これなら踏まれても痛くな〜い^^

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-11-11 08:30

魚河岸のバイトもOK〜♪^^

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-11-11 08:38

なるほど。。。
かわいい折り返しを伸ばしてサイハイにして、「今日は生きのいいのが入ってるよ!」って、ダメだろΣ(´∀`;)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-11-11 08:58

このまま、生け簀の中にも入って行けます!
・・・って 何でやねん(・∀・)ノ

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-11-10 23:58

ストッキングかと思いました^^

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-11-11 09:00

ニーハイソックス?
萌え〜ですね(*^^)v

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-11-11 09:29

( ´△`)アァ-、ソックスも゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-11-11 01:59

ブーツでしたか
靴下だと思いました

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-11-12 02:17

防寒用のニーハイソックスもあります。
あ、ガーターの網タイツも・・タンスの奥の方に・・(^^ゞ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-11-11 03:40

生まれて靴は安全靴やスニーカーとかしか履いた事がないのでブーツなどはあまり詳しくないのですが女性の方はかなりの確率で履いていますね、私の母親も履いています。厚底ブーツは何処行ったんですかね?あれはあれで面白そうに履いていたけどなぁ

どうやって猫に池に落とされたのか>
遊んでいたら猫がもの凄い走ってきて近くの池にダイビング、農薬やら何やら入っていそうなバイオな池だった

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-11-12 02:26

ブーツは履いてて温かいのと、靴より歩きやすいのが良い点です(^_^)v
今年は怪獣みたいに動物の毛でモコモコなブーツをよく見かけます。
可愛いと思います♪ 履いてみたかったりします。^^

猫から逃げようとして池にダイビングしたんですね〜で、鯉と一緒に泳いだんだ・・

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2010-11-11 09:45

始めまして。
birdyさん、天使ちゃんにコメントさせていただいて楽しんでいましたがsunukolynさんにも書きたくなってしまいました。
この靴はかねまつですね。
私の足に合うのです。昔から。
この数年日本へ帰ると買ってます。(シアトル在住)
アメリカの靴は私の足には細いです。
21日から日本へ行きますがかねまつショッピングリストにはいってます。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-11-12 02:43

millさん、ようこそ!いらっしゃいませ(*^^)

はい!銀座かねまつです♪
私もここの靴が大好きです。履きやすくて、失敗が少ないです。
私の靴の8割は、かねまつのものです(^^ゞ
かねまつのホームページをご存知ですか?オンラインストアもあって、充実していますよ!^^

日本に帰られるの、楽しみですね!
日本の秋を満喫されて下さい^^ モチロンお買い物も♪
シアトル在住なんですね〜憧れます〜(*^_^*)

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2010-11-12 03:21

sunukolynさんのブーツを見て朝かねまつのホームページで検索してました。
ブーテイも見ましたがヒールが高すぎて無理そう。
アキレス腱がビリツと痛みが走るので4センチまでです。(悲)

日本に住みたいです。欲しいものは全て日本にあります。
ブランド物は少し安いかな?でも以前より日本も値下がりしてますよね。

歓迎していただき有り難う御座いました。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-11-16 04:35

ヒールは4〜5センチが楽ですね。
ウエッジソールかブーツだと、8センチくらいでも案外大丈夫ですよ!
ブーティー、流行していますよね。  素敵なものに出会えるといいですね^^

>欲しいものは全て日本にあります。
そうなんですね・・やっぱり日本人好みの物は日本で!ですね。
アメリカと日本と、どちらも選べてラッキーですね(*^^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-11-11 13:14

素敵ですねぇ。
赤が効いています。
How cute!

毎年、ブーツを買うの?
わたしはもう10年近く前の、マーガレットハウエルのです。
高かったけど長持ちしています。

途中で買ったいくつかは、あまり履かずじまいで…
2年ほど前には、バックスキンのオフホワイトを買いましたが、それは履きやすくて重宝しています。
安かった!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-11-12 03:02

ありがとうございます(*^^)v とても履きやすいですよ。

凄く偶然ですが、私も10年くらい前にマーガレットハウエルのブーツを買いました。
久しぶりに出してみましたが、まだまだ全然履けますね!(写真撮りました(*^^)v)
履くと、ちょっとゆったりめで、クシュっと柔らかい感じになります。

ブーツ、毎年買ってしまいます。履いてて楽だし、大好きなんです(*^^)v

私もオフホワイトのブーツにトキメキました♪
迷ったけど、注文しちゃいました(^_-)-☆
かえって茶やグレーよりも、コーディネートしやすいと思います。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-11-12 04:52

もしかしてオソロかも。
つま先の形とか、ヒールの高さもよく似てます!!!
皮が軟らかいので、疲れないですよね。

まぁ豪勢ですね。(^_-)-☆
わたしは昨日、レオナールでハーフ・コートを買ってしまいました。
もうスッカラカンです。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-11-16 04:39

レオナールのハーフコート☆☆☆
いいなあー♪
飽きて着なくなったら、お下がり期待してます(*^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise