Search Bloguru posts

Blog Thread

  • もったいなかったこと

もったいなかったこと

thread
もったいなかったこと
片づけにはげむあなたへ

先日、黒の革靴を捨てました。
同じ靴を2足買って、かわりばんこに履いていました。
ある日、長時間歩いて、「ぴったり」していないことに、気づきました。
もったいないので、使っていました。
でも、思いきって、2足とも捨てました。

捨ててみて、やっと、わかりました。
もったいなかったのは、「靴」ではありませんでした。
ぴったりしない靴を履いていた「わたし」が、もったいなかったのです。
「自分に合わないモノ」を、1コ捨てて、
「自分の気持ち」を、1コ思い出しました。

あなたが、「もったいない」のは何ですか。

あなたを応援しています。
#もったいない #片づけ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise