Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

Blog Thread

  • 車酔い…いいえ、映像酔い

車酔い…いいえ、映像酔い

thread
車酔い…いいえ、映像酔い
http://www.mpcnet.co.jp/product/simulation/searchpurpose/training/ds6000type2.html
教習も佳境に入ってまいりました。今日は危険察知の為のシミュレーションという事で、ゲーセンにあるようなバーチャル空間でトレーニングがありました。ゲーセンに行かないので良く分かりませんが、やたらリアルでびっくりしましたよ。シンプルながらも、1つ隣の道にあるお店とかビルまで、現実っぽく配置されていて。ただ、ゴールに着くまでに酔っちゃって。人やバイクが「死にに行ってる様に」脇目も振らず飛び出てきたり、トレーニングなので当然なんですが、モニター3面に気を遣ってるせいか、もう観てられないんですよ、気分悪くて。人を轢いてでも早く到着したかったんですが、それが中々終わらないんですね~。もうええっちゅうねん。途中で止めさせてもらいました。けれどもそれで余った時間が、ビデオ鑑賞となり。。。オエエ。。。その次の時間は、運悪く運転時間が取れたので、そのまま現実世界で運転しました。※回復していたので!
#concept

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise