Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

Blog Thread

  • 早起きは何とか

早起きは何とか

thread
今週はゴミ棄て当番でいつもより早起きです。まぁ得なのかどうなのかは分かりませんが、本日は普段どおりでない事が幾つかありました。

まず、軽く7年以上は会っていないと思われる、友人のお父さんと通勤途中にばったり会いました。ウォーキングの途中だった訳ですが、友人の家から相当離れており、「Tai くんか」と声を掛けられるまでまったく気が付きませんし、想像だにしていませんでした。友人とその奥さんは既に実家から離れて暮らしているので、おじさんおばさんに会う機会はめっぽう少なくなりました。

2つ目は、先日に書いたプロジェクトが、かなり良い方向に転がっているようです。自分はプロジェクト自体チンプンカンプンなのですが、皆がどういう手順で物事を進めているかとか、誰が何の担当かなどをチラ見していきたいと思っています。

3つ目もあるにはあったんですけど、良いか悪いか微妙なラインなのでパスします。
#daily

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise