Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

Blog Thread

  • 今週末

今週末

thread
今週末
車を受け取りに行って、運転の練習をしていました。

任意保険が高くてびっくりしました。マイカーをお持ちの方は、結構な額を車に投資しているんですね。これまでバイクのみだったので、車を持つに当たって、車両税?位しか頭にありませんでした。

CD を聴く機会がめっぽう減りましたが、カーステをGET した為、5年ぶり位に、CD のケースを引っ張り出してきました。

夜は、ほとんど見えないので驚きました。意外とバイクも見えにくいし、黒っぽい服を来た人は、亡霊を見るような感覚でしか見えません。轢いてしまいそうです。

ハイビームにしている対向車が7割以上。ああすべきなのでしょうか、それとも、自分の地元が族ばかりだから?まぶしくて仕方ないです。

まだちょっと、高速は厳しいです。来週チャレンジします。
#study

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise