Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

MD322J/A

thread
MD322J/A
先週書いていたように、ノートを購入しました。今年はどうも大きな買い物が多く、こんなペースで大丈夫かな…と思いつつ、パソコンを1台に統一しようというのは前々から考えていて、これ以上考えるのは時間の無駄と思って。

巷では、Retinaという高解像度の画面が話題になっていますが、ちょっとした不具合も散見されるので、とりあへず手を出すのは止め、ひとつ前のバージョンの新古品を購入しました。タイトルはその型番です。

性能はほぼ最新バージョンと同じと思いますが、懸念はOSで、今Mountain Lionというやつになっているので、パソコンが家に届いてから、そのOSにアップグレードしようと思っています。

データの移行が一苦労ですが、これで先週のiBookを含め、パソコン3台を処分する予定です。

あと、勉強の為に購入したものの、机が小さいという事もあり、実家に帰ってから一度も使用していないパソコンがあります。これをキッカケに、有効活用したい…
http://jp.bloguru.com/tai/42199/product-mac-mini
#PC

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise