Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

Blog Thread

  • Nina Simone

Nina Simone

thread
今朝は、色々変な夢を見たのですが、夢は脈絡が無いからか、書いておかないと完全に忘れます。

ひとつだけ憶えています。夜に徒歩で帰宅する途中、田んぼの一角にサーカス小屋がある(という設定。現実は民家)のですが、その日は人が多く賑やかで、良い曲が流れていました。行ってみると、Nina Simoneのコンサートだったんですね。

これはラッキーだと思い、家に電話をして、帰りが遅くなる旨を伝えようとしました。受話器には弟が出たのですが、その弟は目の前にいました。つまり、弟の携帯に掛けてしまっていて、彼もちゃっかりコンサートに来ていた訳です。血は争えないなぁと思ったところで、夢が終わりました。

Nina Simoneの曲は数曲しか知らないし、故人なのも知りませんでした。何故夢に見たのか不思議ですが…
#dream

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise