Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

インドア派

thread
最近の週末は有難い事に、遊びやイベントのお誘いを多く受け、あまり家に居ません。

寝不足や、または人の声などで早く目が覚めた時(それでも8時前後ですが)、朝から頭痛が治まらない日があります。昨日はそんな日だったのですが、久し振りに、ネットサーフィン以外『何もしない』日を過ごしました。贅沢だと思います。

週末は一人で過ごしたい気持ちが強く、かといって何もしない訳ではなく、溜まった郵便物の処分や靴磨き、データの整理や試験勉強、または近場をドライブなど、静かに過ごしたいです。来月、行った事のない場所への旅行の計画があり、その準備もしないと。インドア派という訳でも無さそうですね。
#daily

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise