Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

Blog Thread

選挙カー

thread
市議会議員選挙を明日に控え、町内の選挙カーが騒々しいですが、「〇〇をよろしくお願いします」だけの訴えは無意味です。

それよりもこのご時世、Webサイトを持たない立候補者は、100%落選すると思います。Webサイトが古臭かったとしても問題ない。政策をはじめとした、本人のメッセージが書かれている事が重要です。但し、Facebookを利用する立候補者が多いですが、街頭演説を記録しているものが多く、あれも無意味です。Facebookは選挙に向かないと思う。

選挙の人件費をすべてカットし、Webサイトのコンテンツの充実とSEOに充てれば当選すると思います。
#daily

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2018-06-22 10:12

ご無沙汰しております。こちらでは選挙カーはないですね。候補者を応援する民家の庭先に看板を立てているだけです。たまにダイレクトメールと電話があるくらいです。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2018-06-22 22:02

ご無沙汰しています。お元気ですか?
会社も町内も、選挙カーや家宅訪問で騒々しいです。
具体的な政策を言わないので、何を考えているのだろうと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise