Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

エアコンの故障

thread
数年前から、雨が降る日に室外機が動かなくなるトラブルが続いていました。晴れると復旧するのでそのままにしていたのですが、先日の大雨の週をきっかけに修理を依頼しました。しかし微妙にタイミングが悪く、検査訪問の後、晴れても室外機が動かないように。修理はこの連休の後になるので、今週末は扇風機で暑さを凌ぐ事になりました。

普段は会社でもエアコンを利用するせいかも知れませんが、台風の後か、それとも前からなのか、扇風機では間に合わない暑さに参りました。試験勉強のため有給を取り、かつ祝日もあったのに、捗りません。出来る限りのところまで進めました。

涼むために外出する事になるとは思いませんでした。マックに助けられましたが、マックはマックで、エアコンが効きすぎて寒い。また、2日連続でスイミングに行きました。
#daily

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise