Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

日々徒然

thread
最近、近道を見つけた。信号が無い。これで5分近く通勤が早くなった。
ここのところギリギリなので、その道の写真を撮る余裕が無い。
余裕が出来たらUPします。もお一直線。

プライベートで、結構嫌な問題が起きた。
先週先々週からその徴候はあったけれど、何か積み重なってそうなった感じ。

自分にも問題があったと思うし、相手にもあると思う。
今まで上手くやってきたので、何とかなって欲しい。

色々あって、気持ちに余裕もないと思う。仕事があり、帰国スケジュールもあり。
書類を再発行してもらうし、その手順もはっきりしていない。
イライラするけれどそうもいかない。

さっき、自分と全く同じタイトルのブログを見つけた。しかも、同じ地域。
こんな事ってあるんだなーって、面白いものを感じた。

月並みな結論として、生きてりゃ色々あるわな。

#daily

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by akiko
Posted at 2006-06-22 09:43

だいじょぶかい?なんかあった?

もうすぐ帰国できそう?
日本ではゆっくり気分転換できるといいね〜!

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2006-06-22 19:13

そっち、引越し大丈夫?
こっちも引越しを考えてるよ。帰国後ね。
帰るのは7月の頭になる。

People Who Wowed This Post

Commented by akiko
Posted at 2006-06-22 22:13

私の引越しは今日と明日にかかってる!ってかんじ。

そっか、ついに引っ越すのね。てつだうよ〜!私かなり引越しばっかりしてきたからね〜〜!!

といっても、私がいないときか。。。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2006-06-22 22:54

免許取って車選びしてたら、9月とかになってるかもね。
アパートも厳選したいし。でもベルビュー内、チャリ通勤内かな。

People Who Wowed This Post

Commented by akiko
Posted at 2006-06-22 23:07

そっか〜アパート探しはめちゃくちゃ楽しかった!どんどん予算あがっていったけどね、笑。思うように、空きがなかったりもしてどんどんいい部屋へ向かっていったのが私の傾向例。

でもベルビューだったら安くて便利そうなところいっぱいあるもんね。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2006-06-22 23:48

これ、引っ越し作業しながらのコメントだよね??
そっち第一だよ、頑張ってーー

People Who Wowed This Post

Commented by akiko
Posted at 2006-06-23 00:20

ね。そーとーやりたくないらしい。。。

仕事終わってから初めての ALL DAY OFF なんだけど、だらだらしてしまう。

前日になったらあせってすすむはず。。とどこかで余裕なんだよね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise