Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

週末にやったこと

thread
週末は本気で予定が無かった。ので、

日本へ荷物を送る
食器洗い
洗濯
片付け
mixi サーフィン
ビザ書類手続  を着々とこなした。

ビザもまだ不安だけど、少しずつ書類がまとまり、
形になってきた事に驚いた。やれば出来る…今で7割ってところか。

村上ファンドのニュースを見た。恥ずかしながら、
証券会社?どういう仕事なのか、イメージが出来ない。
そんなレベルの意見だが、潔くて少し感動した。
言っている事に説得力があり、自分の部下の事も考えていると思った。
どこも会社って色々あるわなって思った。しかし写真が若い。40代後半には見えない。

そんな感じで、平々凡々に過ごした今週末。

#daily

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by theOrangest
Posted at 2006-06-05 15:06

はじめまして。
僕も村上ファンドについて少ししらべてみましたが、どこからが罪、という確かなものがはっきりしていないのが問題のような気がしました。
村上さんのように潔い大人になりたいと思いました。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2006-06-06 07:17

こんにちは。そうですね、あれ程の大物達が、今になってこんな問題に直面しているのも良い証拠かも知れません。

何か、ちょっとした気の緩みが引き起こした感じ。とても曖昧で、微妙な気がします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise