Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

ボートの撮影

thread
ボートの撮影
Yarrow Bay Marina という、ボートのレンタルや、停泊所を提供しているお店の、ウェブサイトをリニューしている。

http://www.yarrowbaymarina.com/(来週辺りUP予定)

今日は天気が良かったので、新しいボートの撮影へ行った。

以前にMariners(野球)の撮影へ行った時は、十分に準備を整えていたけど、今回の場合、相手との都合もあり、必要最小限の準備。

それでも、天気に助けられ、綺麗な写真を撮る事が出来た。今回はウェブ用の写真なので、大版は必要無いし、不要な部分はカットして使用する。

中学の時は、なりたいものが「空の男」か「海の男」だったけれど、あんまり今の仕事に結びついてない。そもそも、専攻じゃない。上記の男達の「乗り物」をデザインするほうだ。

お店の人達の、人当たりの気持ち良さといったら。あんな世界が好きだな。

#work

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by じょりー
Posted at 2006-04-28 16:34

あたしも空の女に憧れてました。
あと、ワンピースの影響で、海賊に本気でなれなぃか考えた事もありましたね。

海辺で隠居したい。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2006-04-29 06:24

ついこの間、インドネシア航海で海賊に遭って、
金品を相当盗まれた日本船を思い出しました。

海賊…迷惑掛かるからダメっすよ。

紅の豚ならOK。

People Who Wowed This Post

Commented by akiko
Posted at 2006-04-29 22:35

ね。すっごいいい感じの人たちだったね。

空の青もも水の青もきれいだったよね、あんな日はあのままお出かけでもしてしまいたくなるんだよね。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2006-04-30 11:50

結構お出かけ気分だったよ。
天気も良くて、最高だったね。

People Who Wowed This Post

Commented by akiko
Posted at 2006-05-01 06:20

今日、湖にいっぱいボートでてましたね〜〜気持ちよさそ〜〜〜〜でした。

今週はずっと晴天が続くみたいだよ。Vacation 中ずっと晴れるっぽくってうれしい〜

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2006-05-01 07:29

写真に期待してます〜♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise