Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

天気、嫌い。

thread
天気、嫌い。
ベルビューは山の天気。すぐ変わる。

朝・雨 → 昼・晴 → 夕・あられ

外出を諦めた頃に、また晴れる。
雨っぽい景色も好きなんだけど、車が無いからどっっこも行けない。
秋口からずっとこんな感じがする。

今は花盛りで、桜などは散り出している。
うちの桜は遅桜。少し花が咲き始めた。
出だしの遅い自分としては、嬉しい。

「咲くのが遅く、葉が赤いのは山桜」@ 母

とすると、ワシントン州は山桜が多い。

6時半頃、すっごい大雨。
今7時、晴れ間が見える … はぁ〜

#daily

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
金色夏生
Commented by 金色夏生
Posted at 2006-04-16 23:07

僕はちょうどその時エヴァレットのちょい北にあるPremiumOuletにいたけど、同じくめちゃくちゃな天気だったよ。
Calvin Kleinに入るまでは普通に曇ってて、入った後急に豪雨。それから雷雨。その20分後に太陽ギラギラ。それからまた雨。

はぁ〜 だよねホント

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2006-04-17 08:46

凄い天気ですよね〜
雨が多いからこそ、花も綺麗なのかって思いますけど。
でも直ぐに散っちゃいますよね…

金色さんは、銀色夏生が好きですか?
日本の実家に、全集(て程の数じゃないけど)揃ってますよ。

People Who Wowed This Post

金色夏生
Commented by 金色夏生
Posted at 2006-04-19 10:52

銀色夏生、好きでしたよ。
というよりも、高校時代に女子高の友達に
「これ読んで元気だしなさい!」
と渡されたのが銀色夏生の詩集・・・
ん〜しんみりしちゃったよ。笑

ほいじゃ実家から送ってもらってください。
(じょーくだよ)

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
銀色夏生、好きでしたよ。
というよりも、高校時代に女子高の友達に
「これ読んで元気だしなさい!」
と渡されたのが銀色夏生の詩集・・・
ん〜しんみりしちゃったよ。笑

ほいじゃ実家から送ってもらってください。
(じょーくだよ)

Tai
Commented by Tai
Posted at 2006-04-20 07:25

あの人、もとは詩人なんですよね。
うちにあるのは、絵本ですね。
母のフェイバリットなので、搬送は頼んでも断られます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise