Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

Blog Thread

バトン!

thread
バトン!
ミクシィ仲間のじゅんさんから、バトンを頂きました。

【Q1.今やりたい事】
仕事に打ち込みたい。得意分野の中で、
次のステップが徐に見えて来たのは、忙しいながらも幸せ。
歯医者と健康診断、ドライビングスクールへ行きたい。
晴れの日にバンクーバーへ行きたい。1週間。

【Q2.今欲しい物】
ふっ…と旅行に行くだけのフットワークを持ちたい。
それには車も要る。でもポリシーにより、まだ買わない。
ゆっくりする時間。買い物も洗濯も勉強も前日までに80%済んで、
ほぼオフの日が1週間。次の2ヶ月でアメリカ中を車で旅行。まぁ今は無理

【Q3.現実に考えて今買っても良い物】
同じくメガネ。

【Q4.現実に考えて欲しいし買えるけど買ってない物】
ゲーム。PS3が出たら今度こそ。

【Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物】
同じく車。日産ブルーバード。
現時点で世界一、排ガスの綺麗な車だそうです。大気より奇麗って。
買ったら、その道のアメリカ人も知らない曲をガンガンかけてドライブ。

【Q6.タダで手に入れたいもの】
メリットがあってタダなら何でも欲しいよ。
逆に、今の自分に必要ないものは大小関わらず、極力持たない。

【Q7.恋人から貰いたいもの】
一過性でない安心や信頼ではないでしょうか。
でも、貰うよりもあげられるようになるのが、幸せなんかな。

【Q8.恋人にあげるとしたら】
上記に同じ。

【Q9.このバトンを5人に回す。】
5人と言わず、これを読んだ全ての人に、バトンは回りますよ。リングのように。
1週間後に、貞子 a.k.a. 私か誰かがお邪魔しますよ。
1週間以内かも知れんけど

と言う訳で、こういったバトンを初めて受け取ったんですけど、
色々と自問自答する事は、思ったよりも楽しかったです。
イメージする事と、実際にタイプする事は違いました。終。

#daily

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by koni
Posted at 2006-03-25 18:05

PS2はおもしろいよ〜。
 一昨日くらいにFF12買ったわ。
もうPSの頃と比べて信じられん進化を遂げてるよ。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2006-03-26 05:15

やんねー
どうせ買うんだったら、XboxやCubeより
PSだよね。何せバイオハザードがあるからね

People Who Wowed This Post

koni
Commented by koni
Posted at 2006-03-26 06:33

まぁ、お兄ちゃんがいない間に
バイオは一度GCに移行したんだけどね。 バイオ0と4がGCで出た。
 けどGC自体があまり売れてないからバイオも売れんかって。で、予定にはなかったんだけど仕方なくPS2でも4が出たと。
 Xbox360は、買うかもしれない。 カプコンが出すデッドライジングってゲームがメチャクチャおもしろそうだから。
 http://www.gametrailers.com/player.php?id=6088&pl=game&type=wmv
 

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2006-03-26 06:50

Xbox360は去年の11月、近所のBest Buyっていう和光デンキみたいな所で、ビルゲイツが客と発売記念にゲームをやっているのが新聞に載ってたよ。他店でも前日の夜に学生・オヤジが毛布と一緒に並んでて、次の日も仕事やろうにアホちゃうかって思った。

ていうか、ついこの間の話のようだけどもう3月の終わりとは。愕然。

People Who Wowed This Post

Commented by akiko
Posted at 2006-04-02 16:47

へぇえええええ。
普段なかなか見えない部分を垣間見たってかんじです。

Oregon の Cannon Beach いってほしいな〜。週末だけでもすごしてみ。かなりリフレッシュするよ〜。

ちょっと遠出ならクレイターレイクもかなりおすすめ。あそこは私はいままでいった国立公園のなかで一番感動したかな。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2006-04-03 03:20

> 普段なかなか見えない

そう?旅行好きだけど、元来面倒がりだからねー

キャノンビーチは、前話したようにアメリカで2番目に行きたい所なので、
いつかは絶対行きたいよ。クレイターレイクも興味津々。

仕事に順応して、バタバタせずに、余裕を持てた時に行きたい(いつだ…)。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise