Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

Blog Thread

  • 復帰・弱

復帰・弱

thread
復帰・弱
一週間ご無沙汰してました。訪問して下さった方々、有り難うございます。

面接は結局×。日本に滞在します。今後どうするかは、これから考えていきます。

今回思ったのは、これからもっと入国は厳しくなるんだろうなという事。自分の申請したビザは長期といっても知れていますが、それにも弁護士が必要なのかという程、書類審査は厳しく、質問もトリッキー。

事前に聞いていた情報以外に、何かポイントがあるようです。それら全てに対応するのは至難の業。

最初は面接官を恨みましたが、彼らも不手際があれば首が飛ぶと考えると、誰に気持ちをぶつけたら良いのか分からない部分もあります。

どう転がるにしても暫くブランクがあるので、その間に色々考えたいと思います。4年いない間に、実家も状況が変わりました。話をしていた部分外、そういうのがじわじわ見えて来ています。

とりあへず、今溜まってる小包類をホスト先の人に頼んで送ってもらいました。写真は、注文したまま届くのが遅れていたCD。日本では多分買えないので嬉しいです。偶然タイトルは「Lost On Arrival」。

#daily

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise