Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

Blog Thread

先日の国体

thread
家から高砂球場まではチャリで行けるけれど、父の通院でバタバタし、知らない内に終わってた。TVで観て、入れなかった人達が大石さん(7月のブログ参照)から観てて、あぁ地元じゃんって思った。

以前に自分の入ってた警備会社の友人が、道路封鎖等で忙しいと言っていたが、家のほうは国道から離れてたり、線路を挟んだりするせいか、いつもと全く変わらなかった。

また、東京の友人が観に来たそうで、まさか自分がすぐ側に住んでると思わなかったろう。神戸からタクシー使ったそうだけど、結構あるよー

#daily

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by りか
Posted at 2006-10-05 07:34

あたしかい・・。笑
いやいや、ズット近いんだな〜って思ってたよ!
1万でした。タクシー。
でも、大満足!高砂球場最高〜!笑

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2006-10-05 16:44

もったいねぇ〜…タコマ→シアトル位あったでしょ。
でも観れて良かったね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise