Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

AS3.0 (2)

thread
http://ja.wikipedia.org/wiki/ActionScript

今週末は3連休なのに、部屋にこもって丸2日タイトルのものに取り組んでいましたが、先ほど、まだ不満はあるのですが何とか解決の方向へ持っていくことが出来ました。それにしてもバージョンが上がって、知らない単語が増える & 調べりゃすぐ出てくるって訳でもないところが時間の無駄に思います。こんなことなら旧バージョンで作れば良かったと思う反面、タイトルのものが出てきてちょうど3年目、今が切り替えるのに良いタイミングかも、じゃあ頑張んなきゃと思ったりもします。

明日は水泳へ行くか、イケアへ行くか、ジャケットを見に行くか。ワクワクします。でも、もう3時やんけ!
#study

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise