Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

お手伝い

thread
中東編の続きです。件の知人、背格好は見上げるほどに高い人ですが、年は私の弟くらい。お互い離れ離れになった頃から、大学の講師を掛け持ちしていたようですが、昔から起業したいという話は聞いていました。

兄弟の多い人でもあり、この度、兄弟ぐるみでビジネスを興すことになりました。Eコマースのサイトなのですが、デザインくらいなら良いよ、ということで、私もこの件に関わったのです。気持ちは、まさにタイトルのようなところ。一応今週末の〆で話を進め、本日無事に提出を終えました。お次は、ページを作り始めることになるのですが…

ここで何となしに感じたのは、たまたまこの時期に連絡を取り始めて、たまたまあちらも上の件を進めていて。タイミングって何なんだろうなと。

また、今回はEコマースと一言に言っても、ちょっと変わっていて、国内ではあまり目にしないタイプ。へぇ〜こんなん流行ってんだと思いました。当然ながら、すべて英語のサイトなのですが、その構成を把握して、骨組みを考えて、コピーも考えて…デザインの段階といえど、趣味の範囲内で、完結出来ていることに自己満足しました。
#work

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise