Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

最終案

thread
最終案
まず、土日雨だと思っていたので、仕方なく土曜に洗濯したものの、日曜が晴れてしまった。せっかく晴れたなら水泳でも行くところだけれど、土曜にひどく首を寝違えて、本日も引きずっているので、散歩する程度に。



写真の場所は以前に書いたかも知れませんが、宿泊施設なのでしょう。ログハウスが並び、敷地内に見渡す限りの芝生があり、その先は海です。学生の頃このような場所に住んでいて、とても懐かしい。勉強に疲れたら、ちょっと北に車を走らせば綺麗な湾に出ました。懐かしがってばかりいても仕方ありませんが。



そしてタイトルですが、中東の件。サイトの最終案が入ってきました。雲行きが怪しい時もあったのですが、打合せがあり、落ち着いてきました。たまに打合せはあるのですが、アメリカと中東はともかく、日本は大抵深夜なので、私は出席不要になっています。気を遣ってもらっているので、良い仕事をしないと。
#trip

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise