Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

この3日の話

thread
一昨日は上司がおらず、仕事がこれ迄で一番大変だった日…7時半に終わり、
大学時のバイトの友人達と半年振りに会う予定だったので、
明石の友人宅へ出発、着いたのは9時半位かな…もう出来上がってたんで
自分は何もせず、ただただ食べて酔っ払うだけでOKでした。
友人のお店から寿司と魚を調達したそうで、
寿司は上トロ、鯛、ウニ。鍋はハタで美味しかったです。
カクテル、赤ワイン共に口当たりが良く、3杯で酔っぱらう

昨日今日は初めての2連休でしたが、部屋の片付けとFF12で終わった。
片付けはもう何ヶ月も続いていますが(FFもやけど)
アメリカからの8箱もあり思うように進まず
自分の片付け能力が落ちたのかと思いましたが、どうもそうではないらしい
年齢を重ねる毎に、思い出が増えてしまう。高校の頃と比べれば、
カテゴリー(箱)が確実に増えてますよね

それでも、小中高の教科書類を何とか片付ける事で少し落ち着きました。
持ってたさえ読むかも知れませんが、いつになるやら分からないし、
今の教科書と大分違ってきてるでしょう。
必要ならネットで調べりゃ良いや、て思った

部屋にあるもので相も変わらず使用しているものと言えば、CD。
これは10年前に買ってようが、何故飽きないんですかね。
その一角だけは常に整頓してあります。しかし700枚位?
収納出来なくなってきました

#daily

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
金色さん
Commented by 金色さん
Posted at 2007-01-08 18:19

やや、キミもFF12やっとるのか。
2ヶ月以上ちょびちょびやってこの間クリアしました。まだまだ続くと思ってた物語だったけど、「え、こいつまさか最後の敵?」と思ってたらやっぱりそうで、びっくり。だってレベル45だったし、まだまだ取れる武器いっぱいあったし、という心境。
でも、やっぱFFはすばらしい。CGと物語りは感動ものだよねぇ。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2007-01-09 11:34

45でクリア出来るんですか、それは残念ですね
今モブ討伐をやってますけど、レベル80でも倒せない奴がいますよ。
弟曰く、倒すのに3日掛かる奴がいるそうです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise