Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

大風邪

thread
日中はともかく、夜中に高熱が出るので病院へ行って来た。ただの風邪みたい

病院を拒んだ理由→健康保険が無い
中途半端な時期に帰国したので、直ぐには入れないと思ってたけど
今日を機に市役所へ聞くと、簡単に入れることが分かった
もうその日に入れるとか。そんなもんなんだ…

自分の場合、卒業して直ぐだったので
社会保険の切れた時がいつだったのか、確認する必要がある→
その時からの滞納分を払う為と思われる
あとは免許見せればOKらしい

何かと分からない事が多く、ずるずるしてたけど
あまりにあっさりと解決した。直面しなかったら分からんもんやね

今年のテーマは「後回しにしない」事かも。でも難しいよな

#health

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise