Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

思い徒然

thread
何かを書く時は、推敲するので結構な時間が掛かります。
それでも昔に比べれば短気になったのか時間が無いのか、
「これで良いや」って半ば開き直りの心境で出したりします。
感情が優先して言葉尻がきつい事が多々あると思いますが、
その時は考えた結果そうした事が多いです。

テーマ「言いたい放題」で「日々書き綴り」なので
毎日の自分の生活や好みを書けば良い分、ネタは尽きず
先週にとうとう「ねた帳」が発生した。
思いついたけれど、今は書けないような事をメモしとくんです

そこで1つ

先月に、4ヶ月程掛けた自分のポートフォリオが完成して、
そのページにGoogle Analythis というフリーの機能を付けたんですよ
それを付けとくと、例えば1日に何人閲覧したとか、
閲覧した人の国や地域、どこからリンクしてやってきたか、
そういった事は分かるんですね。
それで、北海道から定期的に観に来てくださる人がいて
その地域名が、自分の住んでいる県と同じ名前で
そんな所があるんだ、漢字は同じかなあとか。一つの発見ですね

#work

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise