Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

神戸にて

thread
今日は先輩に当たる卒業生の講演会が県立美術館であった。

最近、生活がまるで嵐のようで
友人に声を掛けておきながら、何か忘れてて(スマン)
急いで支度して灘まで行った。そしたら良い事あった。

教授陣は来ていないと思ってたのですが、今日は同美術館での卒展の最終日で
同期の卒業生や、教授の幾人かとお会い出来ました。

自分の学校は映像や建築、プロダクト・ファッションと色々あって
皆その後の道は様々なのですが
根本にデザインが在るので、中々険しい道を通っていました。

講演をして頂いた2人のうちの最初の方がウェブの道を辿り
今は大阪という事で、色々とお話する機会を持てて良かったです。
後半は皆、食べるのに夢中でしたが、自分は酔ってしまい
何か余計な事を言ったかも知れません。残念です

皆と話している内に、自分の現在の立ち位置が見えてきたような気がして、
それが収穫だったでしょうか。これからも精進して行こうと思います

#study

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise