Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

最後の一箱

thread
先月にラベルがはがれた事でアメリカへ戻った荷物9箱中の最後の1箱。
思ったより早く、本日無事?手元に届いた。

父譲りの一眼レフとズーム。良かった
結局、スピーカー無し(;へ:)ま、自分のスピーカーじゃないんやけどね
BOSE 買わなきゃいかんか…

箱の底が抜けてた可能性もある。何か箱から不審な匂いが漂ってくる

箱の中に上海→美国(米国。メイクォと呼ぶ)のラベルが。自分のではない
どうも米国→中国→米国→日本の経路を辿ったらしい

こうなると、箱の中身が全て揃ってるかどうかとか、そんなレベルの話じゃない
良く頑張ったね(箱)…全部届いたのか、もう分からんけど

そして、中に入ってたラベル。上海の個人からシアトルの個人向け。
「内装物品名称」にて「資料」とあります。どこかに自分と同じく、
ラベルの無い箱がグローバルに彷徨っているという事でしょうか

#trip

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise