Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

Blog Thread

  • 物件見てきた

物件見てきた

thread
昨日不動産屋へ行き、エネルギッシュで言葉巧みな店員に当たる。
まず自分の見てみたかった物件の話は後回しにされた。
よそ者なんで、大阪のヤバい地域、良くなった地域等の講義から入る。

次は、アパートの6畳がどういうものかを見る為に、狭い物件へ行く。
1畳といっても物件によってまちまちだそうで、?で見るようにと言われた。

その後に自分の希望していた2物件を見に行く。良かったけど
階層が高いのが、思っていたよりも苦手だった。物を落とした時とかを想像して…
下まで降りて取りに行くの?!とか。何かダメですね。

最後に、店員の勧めた物件。Brand New つうか工事真っ最中で
4月中頃完成だそうで、自分の日程と合う。大阪ドームが見えるし
周囲がSeattle Seahawks Studio の辺に似ていて懐かしい。

物件は気に入ったけど、名前が気に入らない。英語じゃないし、インド料理っぽい。
しかし店員の喋りに尊敬…余り喋らない人にお願いしたいですけど。

#shopping

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise