Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

連チャン集会(詳細)

thread
【土曜日】
数人が新しい所へ行くので、送別会が行われた。
自分は復職、1人は転勤、もう1人はトラック運転手となる。
既に廃盤らしい、「ホリエモンの人生ゲーム」というレアものをやる。
自分は3兆6千5百90億円で1位、ケツは+−ほぼ0だったが
最終的に1兆円もの借金を返した。その方が凄いと思う

【日曜日】
平荘湖へ花見に行った。メンバーは夏に泳ぎに行った、いつもの面々。
子供は2歳、凄く話すようになっていた。代表的なところでは

父「お父さんの事好きか?」
娘「嫌い」

父「お父さんと一緒に行くぞ!」
娘「嫌や!1人にして。あっち行って」

娘「向こうに行きたい」
父「お前はお母さんの居ない時しか来ーへんな…」

今度は双子が生まれる。自分の予想では、両方女の子だと思う。
そして、益々父の立場は弱くなっていくのでしょう。
#daily

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise