Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

Blog Thread

旧道

thread
旧道
今日は1日晴れという事で、旧浜国へ行った。前回は帰りが2国で、
途中から高速に入って訳分からなくなったので、今回は2国→浜国で周る。

この通りは山に挟まれて線路も走っておらず、足が無い事には通過出来ない。
バイクは引越し先へ持って行くので、今日が見納めかな〜

幾つか漁村があって、その内の大きな村の奥の方に、丘へと続く坂道が見えたので
そこへ行ってみると大きな神社があって、重要指定文化財とされていた。
その神社へ入る手前には小さな祠があり、その祠の向けられた先は写真の眺め。

子供向けにお参りの仕方が書かれてあって、とりあへずその通りにやろうとしたけど
難しくて間違えた。その直後に幼馴染みから電話が掛かり、
家にお祝いを持って来てくれる所でした。

今度来る時は、自分が車でも買った時…いや、免許が先。

#trip

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Tai
Commented by Tai
Posted at 2007-04-28 05:42

お祝いはコレでした。何か嬉しいなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise