Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

本日のロケ

thread
(内容は前々回と重複)

今日は新機種のロケという事で、大学時の友人と梅田のキディランドという所へ行ってきました。私は良く知らないのですが、先日に紳助のバリバリバリューという番組で取り上げられ、やるせなすがインタビュアーとして来たそうです。

昨日の20^21時に代表から大幅な広告物の変更があり、ほぼ全員が徹夜明け状態でした。チームとして取り組んでいるので、覚悟はしましたがチーフの計らいで、終電頃に帰らせて頂きました。自分の穴で、他の人達に掛かる時間を想像してしまって苦しかったですが…

多くの人が言うように、クリエイティブ業がそういうものだとは決して思いませんが、情熱があるからこそ、そういった事に直面し、また耐えていけるのだと思います。

新機種自体は、ユーザーにフルに考えさせる為、非常に面白いものだと思います。ただ本日友人が指摘したように、1ユーザーだけで時間を費やしてしまえるので、待たなきゃいけないって事です。

ヒットしたら良いですね〜

#work

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Tai
Commented by Tai
Posted at 2007-06-03 10:40

追記:多分これです。
http://www.mbs.jp/baribari/165/index.shtml
http://www.mbs.jp/baribari/165/syousai2.shtml

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise