Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

Blog Thread

  • 関空は遠かった

関空は遠かった

thread
関空は遠かった
予てから関空の側のアウトレットへ行きたくて、片道1時間位だろうと軽い気持ちで原付を走らせました。

ところがどっこい、堺を越えて岸和田へ入る事は確認していましたが、あんなに遠いとは思っていませんでした。

途中で釣りをしている沢山の家族連れに会って、ショッピングなどどうでも良くなってしまい、モチベーションは一気に落ちました。が、そこに居たおっちゃんの指差す水平線の向こうに、うっすらと見える関空を確認し、どうせなのでもう少し頑張る事にしました。

で、無事に目ぼしい物を見つけて帰路に着きました。帰りは1時間半で済みましたが、危ないので次回は電車が良さそうです。
#trip

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise