Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

夕方にドライブ(昼は暑いから)

thread
夕方にドライブ(昼は暑いから)
ibook G3のOSをXに替えてから、作業効率が遅くて写真の加工をするのとか、ちょっとやってらんない。

今までは仕事後にネットするぐらいだったけど、こう長い休日となると他の事もしたいし最新のやつ買いたいな〜と思うんだけど、インテル入った後の改良がもう少し進むらしいので、夏まで待った方が良いとAppleStoreのねえちゃん@Bellevue店に言われたのが6月位でそろそろかなーって気になるけど、今は地元だし分からない。今欲しいんだけどなぁ
#daily

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise