Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

Blog Thread

久しぶりに神戸

thread
久しぶりに神戸
友人に会いに行ってきました。変わってなかった。
インテリアの現場の話を聞かせてもらいました。
神戸もあまり変化は無いように見えた。OIOIが完成してた位。それも大分前の話だろうし
あとは旧居留地の青い店の内装が変わってたのと、リーバイスが出来ていた。
あ、バナリパが店舗構えてて驚いた。これはアバクロもどっかにあるのかも

南京街となりのスタバでゆっくりしました。神戸は何といってもココ。もう幸せ。
十分満喫出来た1日でした。

#shopping

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by よろず
Posted at 2006-08-17 07:05

ココ二年くらいで変化をみたいなら梅田だってwまだ完成してないもの多いけど・・・。取りあえずハービスENTでもいっときなはれ〜☆阪急百貨店はまだ出来てないしなぁ・・・ヨドバシ横の三越も当分建たないし〜場所は検索すりゃわかるww後はなんばパークスくらいかねぇ・・・そろそろなんばマルイも出来てるけどオープンはまだ先かなwまぁなんばくりゃ電話したらどうせその辺にいるので場所くらい教えるさ〜あぁ後心斎橋そごうは立て替えられて14階建てになってますので〜

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2006-08-18 04:42

落ち着いたら全部行ってみるわ。
こりゃぁ退屈せずに楽しめそう。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise