Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

Blog Thread

あかんかった

thread
面接、一回目はダメだった。

早起きして、予定の10時より1時間半早く着いた。
すぐに審査のほうへ入れたんだけど。

とても質問をされると予想していたけど、そうじゃなかった。書類をしっかりとチェックされ、質問は2言3言。面接官も、色んな人がいるのだろう。

その少ない質問の中で、引っかかった部分があると思う。自分からもっと話すべきだった。

粘ったけど粘り過ぎて、警備員を呼ばれた。でも怒られた訳でなく、次回の為に、対策を話してもらった。

大阪まで行ったのに、悔しい。また書類を書き直すけど、Macからダウンロード出来ない。くっそう

今やっと冷静になって、反省中。
イタ電イタメール、イタチャットでご迷惑をお掛けしました > 皆さん。
もうしばらく掛けます。

#work

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by よろず
Posted at 2006-07-11 03:24

「おかえり」←気づくんおそっww
まぁ僕はそんな感じです←相変わらずです


ちゅうか〜面接ってことはこっちで働くのかえ??←帰国目的を聞いてなかったとです。
面接なんて数うちゃ当たるですが、中途半端に当たるより当たらないほうがマシだよwていうかクリエイティブ業の場合、面接だめ=自分に合わない企業と考えて気にしたら負けですw『コイツラ、センスネェ〜』ってな位の感覚で受けると案外良いww僕は面接で無駄に高圧的ですw『トレヨ!!トラナキャソンダヨ』ってな勢いで行くと意外にうまく行ったり・・・ズタボロダッタリ←ズタボロかよwwまぁとりあえず数打ちゃあたるw

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2006-07-11 13:32

自分想像してたよりドライやなあ。
ビザの面接だよ。経過は大体日記のとおり。

「数打ちゃ当たる」で頑張ってみるわ。
あんまり打つと、顔覚えられて入国拒否になっても困るけど

それがパスしないと、帰米出来ないので…
パスしたら、どっか神戸の凄いカフェへ行こうな。

People Who Wowed This Post

Commented by よろず
Posted at 2006-07-11 14:07

おぉそういうことかぁ
ビザの更新って奴ね〜めんどくさそうやねぇ。聞いてるだけでもめんどくさそうで不法滞在者の気分がわかるなぁwwぉぃってか最近難波にアジア系の人多すぎあいつら絶対ビザとかもってないと思う←失礼ww

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2006-07-12 02:27

持ってない人もいるんちゃうかな。
今日は免許更新に行ってくるわ〜切れたから

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise