Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

Blog Thread

  • 韓国の知人

韓国の知人

thread
韓国の知人
が、2年位前に音信不通になった。メールをチェックしていないらしい。顔の広い人だったけど、誰に聞いても「連絡が取れない」。学校の先生も同様だった。

さっき突然、メッセンジャーに入ってきた。母国へ戻り、軍役に就いているらしい。多分PLUを卒業してすぐだろう、バタバタしてて、誰とも連絡を取らなかったそう。

韓国の軍役は2年。昔のルームメイトも韓国人で、軍役に就く前に少しだけ経験しておこうと、2ヶ月だけの短期留学だった。その時に世話をしていたのが彼。最初は気難しそうだなぁと思ったけど、意外とさっぱりしていて、すぐ仲良くなった。

不思議な人で、面倒見が良いと思えば、こんな風に神出鬼没で適当っぽい。JAVA専攻で、毎日忙しくしていた。

韓国へ遊びに来るよう言われた。今年は無理だけれど、またそのうちに会えると思う。沢山写真を送ってもらったけど、自分の写真ばっかりで微妙。この写真は、韓国の東の湖だそう。
#study

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise