Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

Blog Thread

27歳を振り返り

thread
明日誕生日だ。

27歳は忙しかった。誕生日ちょっと前に就職し、とにかく集中した。
場所が変わり、雨の日がより多くなったのもあって、週末は家に居る事が多かった。

ステイ先の人達と仲良くなる一方、大学時の友人達とは急に疎遠となったけど、
遊びに来てくれる人もいた。

バタバタした反動か、今は予定外の長期滞在。極端だ。
嬉しいけど、もちろん不安でもある。

予想していた程に灼熱の夏じゃなかったのは良かった。夏風邪引いたけどさ。
とりあへず、今しか出来ない事ってのがあるので、
それをマイペースにやっていくつもり。

弟も下宿している事だし、両親と誕生日を過ごす事は余り無いから、
良かったのかも知れない。

2005年は、抱負を決めて飾ってたけど、今年はバタバタしてたので決めてない。
明日、何か決めてみよっかな。

#daily

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by akiko
Posted at 2006-08-29 17:11

お誕生日おめでとう!!!!!
去年の誕生日覚えてるよ。あっという間だね一年って。。。最近特に月日の流れの早さを感じるようになった。

今のうちに日本の大事な人達とめいっぱいすごせるといいね♪

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2006-08-30 12:47

ありがとう!!良い歳でありますように、だね。
めっちゃ本を買ったので、それを読んでいく(かも)。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise