Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

100人のお気に入り展

thread
http://ifda-japan.blogspot.com/2010/08/design-arena.html

唐突ですが今週末、ブログル仲間のセロリさんのお誘いで、タイトルの展示会に参加させていただきます。展示の概要は『インテリア、インダストリアルやその他のデザイン業界で活躍するデザイナーやクリエーター、フォトグラファーなどデザインのプロ、そしてデザインを学んでいる学生、デザインが大好きで興味のある方々を対象に、「あなたが大切にしているお気に入りのもの」を、「なぜお気に入りなのかストーリーとともに表現する展示会」』です。

本当はもっと早めに告知したかったのですが、なかなか「大切なもの」とか「プレゼンテーション」とか思いつかず、先週まで参加無理ちゃうかなと思っていたのです。けれどもひとつ、まとまったものが手元にあり、それにしたいと思っています。

具体的なところは上記URLを見ていただくとして、近郊にお住まいの方は是非足を運んでみてください。
#work

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise