Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

Blog Thread

  • 北野

北野

thread
北野
大学も神戸だったのに、行った事がなく、この土曜までどこにあるのかも知らなかった北野。韓国のツアー客が増えているとニュースでありましたが、最近外資系のニュースサイトで、スタバの前年度売上げが伸びたか、店舗数を増やすかでニュースになった時に、使われていた店舗の写真が一風変わっていて、どうも神戸っぽいな〜…と思っていたら、案の定、そのスタバに出くわしました(入らなかったけど)。

今回行ったのは、ちょっと変わった集いで、初めてお会いした人も2人いたのですが、やたら話しやすい。5人全員がO型だったのには驚きました。そういうのは信憑性がないと思いますが、血液型って何かと話題のひとつになるものです。日本人はOが一番多いそうですが、今まで他の血液型の中にOの自分がぽつん…ということは良くありますが、今回のはたぶん初めてです。ちなみに家族全員Oです。
#trip

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise