Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

  • 最後まで頑張ったんだ!

最後まで頑張ったんだ!

0 tweet
thread
キャリコン受験仲間との試験反省... キャリコン受験仲間との試験反省会
皆さん
こんばんは!

今日はキャリコン受験仲間との試験反省会に参加させて頂きました。
各々、日にちは違いますが実技試験から数週間が経ちましたが『あの日の』記憶をそれぞれ辿りながら実技試験の実体験を中心に話が盛り上がりました。

私は『オンラインクラス』で受講したのですが実技試験対策で『通学クラス』の方達と合流させて頂き試験勉強を一緒にさせて頂きました。
『一緒に勉強しよう』と声を掛けて頂いたこと、途中参加にもかかわらず打ち解けさせて頂いたこと本当に感謝しております。

『オンライン』、『通学』どちらが良い、悪いではないですが
皆さんの団結力と向上心に凄く刺激を受け、私もモチベーションを高めて頑張ろうと心の底から思いました。
そして結果はどうあれ最後までやり切れたと思ってます。

今日は20時からZoomでの反省会でしたが終わってみれば22時50分・・・。
盛り上がり過ぎましたね・・・。(笑)
次はリアルで一杯やりながら色々な話がしたいですね。
同じ目標に向かって頑張ってこれた事をとても嬉しく思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

今日もありがとうございました😊
明日も素敵タカ笑い🤣

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

#キャリアコンサルタント #広告なしの無料ブログブログル #第18回キャリアコンサルタント試験 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise