Search Bloguru posts

池田武志のブログル

https://en.bloguru.com/tarky

地道な集い

thread
地道な集い
腹話術の初イベント


本日、飯能の「チビと山賊の家」での腹話術イベントに行ってきました。


閑静な住宅地に建てられた2件の家。これをつなぎ合わせて、1階の空間をを広く合体させた居間に、主催者(廣田夫妻)の友人知人の方々が集い、中本しゅうさんの腹話術を1時間楽しみました。

協力出演は3名の素敵な女性たち・・中でも一番の傑作は・・後日

私はビデオの収録と、荷物運びのお手伝い。終了後は一品持ち寄りのポットラックパーティも行われ、美味しいご馳走の山でした。

本当に楽しいひと時でした。参加者のみなさんお疲れ様でした。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-11-09 02:06

ひとつの行事が終わった後の開放感は素晴らしいものだと思います。

パティーも盛会のようで、お話もはずんだことでしょう。

まんなかの桶、栗ごはんみたいで季節感が出ておりますね。

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2008-11-09 12:10

お赤飯に甘い栗がたっぷりの美味しい出来上がり・・自宅でとれた里芋と大根等の煮物・・その他すべて手作りのサラダつけものエトセトラ・・

ご馳走様でした!

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2008-11-09 02:21

我が家もポットラックでやりたいのですが、何故かいつも板前に化けています。

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2008-11-09 12:11

参加者たちはいつも板前さんに感謝していることと思います・・

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2008-11-09 03:02

ポットラックパーティだと、味わったことのないお料理やお菓子に出合って楽しめます。

素敵なお仲間との楽しい時間、何よりでした。

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2008-11-09 12:14

20年前から、ピアノコンサートや語りの会など色々となさっているようです。


家族親戚友人知人・・そして、新しい方々との出逢い・・本当に素晴らしい主催者でした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise