Search Bloguru posts

池田武志のブログル

https://en.bloguru.com/tarky

愛情?プレゼント

thread
愛情?プレゼント
先日、愛妻からプレゼントをいただきました。

公開すべきかどうか迷いましたが・・・ご紹介します。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2009-04-21 17:34

私には「縁のないもの」と、長年思っていました。


高校生時代55キロ以上に太れなかったし、その後10キロ太る決意をして20年かかりました。しかもタバコもやめて・・・

以降も努力を重ねましたが、ちょっと油断すると3〜5キロ位すぐ減ってしまいます。

それが!隠れ肥満との表示?

ちなみに174.5cmの67kg・・・です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-04-21 17:56

同じようなもんで高校生の時は52キロ・・・。


ずっとそれで来て今は65キロ・・・。
この機会が目の前に来るのも時間の問題のようです・・・((+_+))

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2009-04-22 03:11

そういえば、先日のレッスンの時「先生、おなかが出てきましたね。」と、ある高齢のご夫人から指摘されました・・・

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-04-21 18:58

高校時代の体重よりも少し軽いのですが・・・ラインが全く負けています。

重力には抵抗できません(笑)

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2009-04-22 06:33

お着物姿からは、そんなかんじはうけませんでしたよ・・・

People Who Wowed This Post

Commented by 小林了子
Posted at 2009-04-22 05:39

10周年記念公演盛況でよかった!そしてお疲れ様でした。先生、ストレスで体脂肪増やさないでくださいね、先生より年上のガンコな弟子(私を含めて)が多いから・・・・孫の泰斗君がママと一緒に舞台で体験出来たのとレ−シングカ−をゲット出来たのがとっても嬉しかったと喜んでいました

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2009-04-23 01:32

それはよかったです。

お孫さんによろしくお伝えください。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise