Search Bloguru posts

池田武志のブログル

https://en.bloguru.com/tarky

リベンジ訪問

thread
リベンジ訪問
笛吹市のツインテラスは去年8月オープン

昨年の山梨県笛吹市移住5周年を記念しての初訪問は、霧の中の富士山を想像するしかありませんでした・・・。

しかし、今回は晴れて暖かく、お会いすることができました。 https://youtu.be/qgholxrVngI
#ボランティア公演 #ユーチューブ #朗読 #腹話術 #舞台芸術

People Who Wowed This Post

オオマサリ

thread
オオマサリ
ご近所さんからいただいた、12粒の落花生オオマサリを妻が育てて収穫・・・ゆでたておいしい!
#ボランティア公演 #ユーチューブ #朗読 #腹話術 #舞台芸術

People Who Wowed This Post

満六周年記念

thread
満六周年記念
東京から山梨県笛吹市に移住してから、満6年たちました・・・
6回目の苦手な、寒い冬を迎える覚悟を記念して、乾杯❣
#ボランティア公演 #ユーチューブ #朗読 #腹話術 #舞台芸術

People Who Wowed This Post

チャレンジ

thread
チャレンジ チャレンジ
昨日新しいスマートフォンを手に入れることができました。
 また、これまでのソフトバンク光通信をソフトバンク・エアーに切り替えようかと、只今お試し中です。
 1週間後に今までのWifiに戻すかネット通信状況を判断することになりました。
#ボランティア公演 #ユーチューブ #朗読 #腹話術 #舞台芸術

People Who Wowed This Post

マスク着用で?

thread
マスク着用で?
昨日近くの携帯ショップへ出かけました。予約の時間まで隣のドンキホーテの中のファーストフード店でコーヒーを~🎵
妻と向かい合った仕切りのパネルです😆🎵🎵
マスクを着用してのお食事をお楽しみに下さい‼️👋😆🎶✨
試してみましたが、やはりコーヒーを飲めませんでした❤️😄
#ボランティア公演 #ユーチューブ #朗読 #腹話術 #舞台芸術

People Who Wowed This Post

ジャンボ

thread
ジャンボ
頂いた桃です。
こんなに大きい桃は初めてです。

味はどうかな? 楽しみです。
#ブログ #ボランティア公演 #ボランティア活動 #ユーチューブ #動物 #旅行 #朗読 #腹話術 #舞台芸術

People Who Wowed This Post

リカバリー

thread
リカバリー
妻が補修してくれました・・・
#ボランティア公演 #ユーチューブ #朗読 #腹話術 #舞台芸術

People Who Wowed This Post

失敗

thread
失敗
最近の冷蔵庫事情は…若者向き?

我が家のドデッとした冷蔵庫は時代遅れ? どれもこれもスマートで180センチ以上!

現在の物と入れ替え不可能・・・ということで、拡張工事にチャレンジしてみました!
#ボランティア公演 #ユーチューブ #朗読 #腹話術 #舞台芸術

People Who Wowed This Post

友人の新聞投稿

thread
友人の新聞投稿
腹話術と朗読の仲間で、地元笛吹市の児童文学作家の沢鳥一朗(本名沢登清一郎)氏の投稿です。
日本人のほとんどの人が、自分の無力さを感じつつも平和を願っていらっしゃると思います。
#ボランティア公演 #ユーチューブ #朗読 #腹話術 #舞台芸術

People Who Wowed This Post

在庫整理

thread
在庫整理
先日公演用の機材を調べていたら、購入したまま使用していないヘッドセットが出てきました。
3セット購入し、2セットは使用中・・・遊ばせておくのももったいないと思って、ブックオフへ持っていった。
「500円」の価格をつけてくれたので、やめました。

ネットで調べたら、現在の価格はアマゾンで写真の通り、6万以上になっていました❣
友達に安価で譲ったほうが・・・。
#ボランティア公演 #ユーチューブ #朗読 #腹話術 #舞台芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise