Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

日の出時刻とローカル電車

thread
日の出時刻とローカル電車
四十七士討ち入りの日の「5行日記」

1.午前中は木材加工用機械作業主任者の講義、難しくはないけれど眠い。聞いてるようで他のこと考えてるし、起きてるようで半分寝てる。
2.午後は思い通りの自分の時間、久しぶりのやった感がある。もういいから自由にやらせてください。
3.手がただれ妖怪人間みたいな肌になってしまった妻。皮膚科で診てもらったらネギアレルギーだったとか。違ったしもやけのひどいのみたい。
4.ぶらり途中下車の旅を再度視聴してからの『戦国居酒屋ひこべえ』へ。予習するなんてなかなか勉強熱心な娘。
5.マキちゃん、ニットちゃんよく働いてくれました。安くなったらまた戻っておいで、ひとまずありがとう。

今朝の日の出時刻は6時43分で、
電車の発車時刻も6時43分。

まもなく日の出時刻のちょこっと前に、
ホームに入ってきた八高線をパシャリ。

激写、撮り鉄タローです。

朝焼けとローカル電車がいい感じ。

でも実はまわりはウンコくさ…

そんなこといっても住めば都で、
ウンコの臭いなんて気にならない、ことはない。

しょうがない、田舎の香水ですから。

【今日のことば】
「こんな環境で、満足しない毎日を送っている自分の不甲斐なさ」
「嫌なことをごまかしながら、家族のためと言い訳しながら、生きている自分」
「俺は、こんなところで終わらないぞ、と思いながらも、行動できない自分」
金盛哲二「”好き”を仕事にする本」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise