Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

夏休み最後の温泉旅行

thread
夏休み最後の温泉旅行
もうすぐ夏休みも終わりです。
しかし、宿題がまだ終わっていません・・・(T_T)
そんな中、温泉旅行へ行ってきました。

子供たち曰く「旅館でやるから、いいもーん!」
それで、宿題を大量に持って、さあ出発。

しかし、「ピンポン広場」なるものを、見つけちゃったんですよお〜

長男がやっている卓球とは違って、ただのピンポンなのですが、これがまたやり始めると結構おもしろくて、次男も夢中になってしまいました。
それで、宿題はなーんにもしないで(あっ、少ししたかな?)帰ってきましたね〜(^^ゞ

夏休みは残すところ、あと3日。
きちんと終わるのだろうか・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2005-08-22 06:25

バイキングの朝食を食べた会場です。
「折鶴」という名のとおり、天井には鶴のようなガラス細工の照明がありました。

バイキング♪食べ放題♪
朝からたくさん食べちゃったあ〜〜(夕べもご馳走食べたのに・・・)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-08-22 08:49

てーこさん、筋肉痛大丈夫ですか?

そっか〜。まだ夏休み最中なんだ〜。
だって、暑いですもんね。
こちらは、今晩あたり秋風が吹いています。

一雨ごとに秋に近づいていくんです。
これまたさみしぃ。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2005-08-23 10:00

ふふふっ!実は筋肉痛になるほど、夢中になってはやらなかったのです。
夢中になっていたのは、子供たちだけでしたから〜(笑)

東北は、まだまだ蒸し暑いですよお!
この湿気をなんとかしてほしい!

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2005-08-22 16:51

温泉のホテルや旅館の醍醐味は、やっぱりお膳ですよね〜。おいしそう〜。

しかし、日本の宿泊費はやっぱり高いですよ〜。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
温泉のホテルや旅館の醍醐味は、やっぱりお膳ですよね〜。おいしそう〜。

しかし、日本の宿泊費はやっぱり高いですよ〜。

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2005-08-23 10:02

はい。高いですっ!!

でも、今回は県民共済の何とかで、少しお安く泊まれました。。。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise